ハワイ留学生の生活ブログ

ハワイ留学生の生活ブログ。

ハワイへ留学していた女子大学生によるブログ。

2019-07-07から1日間の記事一覧

【L.A.でメキシコ料理を楽しむなら】グランドセントラルマーケットがアツい!

多文化都市として有名なロサンゼルス。料理ももちろん多国籍。 その中でも私がオススメするのは「メキシコ料理」。メキシコ料理はかなりロサンゼルスに浸透しており、日本ではなかなか味わえない本場の味が楽しめます。 というわけで今回は、LAでいただける…

【ハワイのグルメ紹介第1弾】〜DEW DROP INN〜

皆さんこんにちは。 今回は、ハワイ在住(一応)現役大学生の筆者が、あまり知られていなけれどおすすめのレストランを紹介しようと思います!第1弾と意気込んだ初回は、地元民に愛される大衆中華料理のお店、「DEW DROP INN」を紹介しようと思います。 基…

【朝から晩まで盛り沢山!】タイ/バンコクでするべき10のこと

「微笑みの国」として知られ、若者を中心に日本人観光客にも大人気の国、「タイ王国」。山岳都市チェンマイやリゾート地プーケットなど、タイには様々な観光地がありますが・・・今回は!首都バンコクで外せない10のアクティビティを紹介します。 ①トゥク…

美食大国!おすすめ台湾グルメ7つ

美食大国として有名な台湾。タピオカや台湾式かき氷など日本に進出しているので、トライしたことがある方も多いのではないでしょうか。 しかし、実際に行ってみると美味しそうなものがたくさんありすぎて何を食べようか迷う・・・! というわけで今回は、実…

【台湾 × 女子旅】~ 2泊3日の過ごし方 ~

すっかり人気の観光地として定着したイメージのある、お隣の国「台湾」。 LCCの台頭でチケットは往復2万円台、そして片道4時間 (成田ー台北) で行くことのできる手軽さから、学生や初めての海外旅行にもかなりオススメです。 私も友達と、念願の台湾旅行デ…