ハワイ留学生の生活ブログ

ハワイ留学生の生活ブログ。

ハワイへ留学していた女子大学生によるブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言: 何を食べたらいいか分からない

時たまでてくるダイエットの小言です(笑) 病んでるときに書き殴ってるので 内容が飛躍していて全然まとまってないです。 かなり言い訳がましいのですが 私はこう思ってるの!!! って誰かに聞いてもらいたくて書いてます。 なのでここから先は 読んでくだ…

【ハワイのグルメ紹介第5弾】~The Sunrise Shack ~

こんにちは。 前回はワイキキにあるヘルシーカフェ 「Hiking Hawaii Cafe」を紹介しました! ・前回の記事はこちらから girla.hatenablog.jp 今回は、 フォトジェニックな青いアサイーボウルが人気の 「The Sunrise Shack」 について紹介していきます。 基本…

【ハワイのグルメ紹介第4弾】~Hiking Hawaii Cafe~

こんにちは。 皆さんどうお過ごしでしょうか? ハワイはハロウィンムード真っ只中で コスチュームの特設店舗なんかも設置されてます。 さて、ゆるーく紹介してきた ハワイのレストラン・カフェ情報、 今回は第4弾として ・グルメ情報サイト「Yelp」で星 4.5…