ハワイ留学生の生活ブログ

ハワイ留学生の生活ブログ。

ハワイへ留学していた女子大学生によるブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシーを選ぶように、ポジティブを選ぶ。

ヘルシーである事と、ポジティブである事。 ネガティブを責めずに、ポジティブを選択する ○○な自分に縛られないで、選択していく力 ヘルシーである事と、ポジティブである事。 私は、ポジティブである事って、ヘルシーである事と、 そう変わらないのではない…

アデン・アラビア~20歳が人生で一番美しい時だと思うなら~

アデン、アラビア/名誉の戦場 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-10) 作者:ジャン ルオー,ポール ニザン 発売日: 2008/11/11 メディア: 単行本 今回は、何度かブログ内で紹介している小説、「深夜特急」の中でも触れられている、 ポール・二ザン著の「アデ…

恋愛が楽しいと言ったのは誰?~自分を信じさせてくれるものは何か~

昔は恋愛するのがあんなに楽しかったはずなのに、 気づけば最近は「恋愛って辛いなあ」に変わっていました。 それでも、恋愛を通して少しずつマインドが成長してきていると感じます。 というわけで今回は、 恋愛について考えたことを、つらつらと書いていき…