ハワイ留学生の生活ブログ

ハワイ留学生の生活ブログ。

ハワイへ留学していた女子大学生によるブログ。

Soundcoreのワイヤレスイヤホンを購入、果たして・・・

 

 

こんにちは。

 

先週末、アメリカは年に一度の大大セール日、ブラックフライデーでした!

ブランド品が半額以下になったり、ショッピングセンターやアウトレットでは店の前に行列ができたりと、かなりの賑わいでした〜。

 

生活必需品から高級ブランドまであらゆる物が安くなっている中、今回わたしが購入したのは・・・

 

 

f:id:girla:20191203153755j:image

 

 

こちらのワイヤレスイヤホン

 

Anker のSoundcore Liberty Air 2という商品で、色は白のほかに黒もありました!

元々は、appleAirPodsを買う予定だったのですが、値段が高いのと品薄だったのでこちらにしました。

大手家電量販店のBest Buyで購入し、値段は99.99ドルでした。ワイヤレスイヤホンにしたら安い方!AirPodsamazonで139ドルとかなので、約4500円ぐらい安い計算になります。

 

中身は、イヤホン、ケース、充電器がセットになっています。充電器はUSB端末なので、iPhoneの充電器プラグに差し替えることができて便利です。一回の充電で最大28時間使えるとのこと。

イヤホンを収納するとこんな感じです。

f:id:girla:20191203154802j:image

また、イヤホンの耳の部分(イヤーピースというらしい)のサイズが6段階から選べます。

 

値段もさることながら、防水加工がされていたり遮音機能が優れていたりとかなり高性能なサウンドコア・リバティ・エア2。

 

中でも驚いたのが、なんとこのイヤホン、タッチ機能が搭載されているんです。

電源を入れたり、音楽を再生したり、電話に出たりを、全てイヤホンをタッチするだけでできます。いちいちスマホを取り出す必要もなく、かなり感覚的に操作できます。

 

ただ、難点はペアリングに時間がかかったこと。最初にペアリングができないと、永遠に右側からしか音楽が聞こえてこないんです(^^;)この作業に2時間ぐらい費やしました(笑)一回ペアリングできれば、後は自動で認識してくれるので大丈夫。

 

 

ワイヤレスイヤホンを

・いくらか安く買いたい方

・防水機能が欲しい方

・イヤホンのイヤーピースはゴムがいいという方

このサウンドコア・リバティ・エア2がおススメです!

 

私は今夜も、我ながらいい買い物をしたと幸せに浸りながら寝たいと思います(笑)

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ