ハワイ留学生の生活ブログ

ハワイ留学生の生活ブログ。

ハワイへ留学していた女子大学生によるブログ。

ハワイ/ホノルルにあるブランド品激安店3選

f:id:girla:20190705202625j:image

ハワイといえば言わずとしれたリゾート地。
世界中から観光客が集まります。
ビーチも去ることながら
ショッピングもハワイ旅行には欠かせません。

ワイキキやアラモアナショッピングセンターには
高級ブランド店がズラリ。
免税店もありますが、やはり少しお高い。
「もう少し費用をおさえてショッピングしたい・・・。」
そんな方のために
今回は、直営店や免税店以外でブランド品がかなり安く手に入るお店3店舗を紹介します。

 

 

 

 

ROSS

激安のブランド品を見つけたい!と考えているならROSSはもってこいです。
ROSSは元々アメリカの大型ディスカウントストアで幅広くブランドを取り扱っています。個人的な狙い目はマイケルコースやケイトスペードのバッグやCalvin Klein や FOSSILのサングラスとかかな・・・。
私はCalvin Kleinのサングラスを購入したのですが定価$100→$20という破格の値引きでした。ROSSはホノルル市内に何店舗かあり、どれもワイキキやアラモアナ周辺にあって行きやすいのも特徴。
私のオススメ店舗はカハラモールの2階にあるカハラ店。観光客が少なくおちついていて、かつ品揃えも豊富なイメージ。

 

 ↓ 公式ホームページ
www.rossstores.com

 ↓ ワイキキ店

goo.gl

 ↓ アラモアナ店

goo.gl

 ↓ カハラ店

goo.gl

 

 

 

Nordstrom Rack 

こちらもROSSと同じくディスカウントストアなのですがやや価格設定が高い分
よりハイブランドな品が手に入ります。
サングラスだとGUCCI, DIOR,Chloe
定価の半額ほどの値段で買えちゃいます。あとスポーツ用品も充実してしているのでTシャツなんかもオススメ。女性だったらレギンスとかも。あとたまに女の子が着てるCalvinKlien のスポーツブラもここに売ってますよ。ワイキキとアラモアナに1店舗ずつあります。ただ、アラモアナショッピングセンター内にあるNordstrom は Nordstrom Rack とは異なるので間違いないようにご注意を。公式インスタグラムもあるのでぜひフォローしてみてください。

 

 ↓ 公式ホームページ 

www.nordstromrack.com

  ↓ 公式インスタグラム

www.instagram.com

 ↓ ワイキキ店

goo.gl

 ↓ アラモアナ店

goo.gl

 

 

 

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

50以上のデザイナーズブランドが入っているハワイ最大のアウトレットモール。 COACH, Polo Ralph Lauren, Tommy Hilfiger などブランド品が幅広く手に入ります。値段もかなり安く、定価の30%になっていることもしばしば。ワイキキからは少し離れていてバスだと片道1時間、車だと30分ほどかかります。もし車が無い方は Uber を利用するのもアリだと思います。
時間をかけて行って損はないぐらいの、ブランド数×品揃えなので、ショッピング好きな人はもちろんそうではない人も楽しめると思います。

 

 ↓ 公式ホームページ

www.premiumoutlets.com

 ↓ マップ

goo.gl

 

 

 

 

もしハワイでブランド品を買う予定がある×安く手に入れたい方は、こちらのお店をチェックしてみて下さい。
きっと、ピッタリの品がお得に手に入ると思います!

 

では、良い一日を!aloha~♪

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ